えいくんの☆雑記ブログ

~自由で楽しいブログ~

ゲーム実況者「BAUKI」さんの実況ライブ生放送に参加した時の話☆

どうも。えいくんです~!

 

  今日は大好きなゲーム実況者

「BAUKI」さんについて書いていきます!!(*'▽')

 

えいくんはいつも、BAUKIさんの視聴者参加型マリオカート8DXライブ配信にお邪魔させてもらっています。

 

 

BAUKIさんは主にマリオカートマリオメーカーのゲーム配信をしている方です☆

 f:id:eikungotyamaze:20191231225254p:plain

 

イケメン(*´ω`)

  

  編集・演出がすごい

 BAUKIさんの動画はなんてったって見やすい!

動画の冒頭から終りまで、お手本のような動画に仕上がっています。

 

サムネを含め、ここまで編集をきちんとしているゲーム動画はあまり見かけません。

 

冒頭で、動画の予告が毎回入るんだけど

 

めちゃめちゃ作りこまれてる(∩´∀`)

 チャンネル登録者数も220人を突破しています

 

www.youtube.com

 

 

 

 

男前だよBAUKIさん(*'▽')

  

セクシーボイスが特徴的なBAUKIさん、

マリオカート8DXの腕前もさることながら、他のゲームをやらせても上手い。

 

任天堂キャラなら
なんでも使えるんじゃないか?ってくらい。

  

BAUKIさんの腕前の秘密

 

研究しようとしたえいくんは 、

 

1週間程前にあった

星のカービィースーパーデラックス雑談生配信」の時に

 

朝方の4時近くまで生配信ライブに居座り続けた事がありました。

 

 

 

そしてふと、ある事に気が付いた

 

 

 

全く眠くならない 。

 

あれ?・・・・おかしい・・・・

 

・・・・いつもはもう眠っていてもおかしくない時間だ。

 

 

 

なぜだ?

 

 

 

・・・そんな疑問をよそに

すごいスピードでステージをクリアしていくBAUKIさん。

 

 

 

そして

 

はっきりと、わかった事がある。

 

 

 

 

そう。

 

私は彼の・・・

 

 

 

 

彼の声をただ、ずっと聞いていたかったのだ( ;∀;)

  

☆ 研究結果☆

BAUKIさんあなたには

カービーマスターの称号をあげよう(=゚ω゚)ノ

 

 配信終了or延長をかけて視聴者とバトル

 

 

ライブ配信終了が寂しいと思うのは僕だけではないでしょう。

 

そんな視聴者の気持ちを汲み取り、BAUKIさんのマリオカート8DXの生配信では

ある男前なルールが存在します。

 

 

それは終了時刻ちょうどから、BAUKIさんがレースで

「1位を獲るまで配信を終了できないという過酷なルール(;'∀')

 

次の日仕事だって言ってたのに・・・

すごいよBAUKIさん。そして優しい。

えいくんがそのルールでマリオカートをすると、まる2日間は

自宅警備員になる必要があるよ。

 

 

 

だから、いつも配信終了時間になった時には

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対勝たせないぞ・・・( ゚Д゚)

 

 

って思ってます

 

そんなBAUKIさんとの通算対戦成績はこちら↓

 

f:id:eikungotyamaze:20200101025042j:plain


歴史的大敗( ;∀;)

 

だから配信の延長ってかなり難しいんです

 

ガチで遊べる( `ー´)!!

 やっぱり人生真剣に打ち込めることが多ければ、楽しさって倍増します!

楽しんだもん勝ち☆

 

BAUKIさん新年初のライブ配信はいつやるの?

また遊びに行かせてください(*´ω`)

 

配信5時間延長を目標に

えいくんはマリオカートの腕を日々磨いていますよ・・・・・( ゚Д゚)