えいくんの☆雑記ブログ

~自由で楽しいブログ~

妻がyoutubeで楽しくできるダイエットをはじめたようです

「今日も疲れたな~」

いつものように仕事から帰り駐車場に車を止め自宅玄関へ

でも、妻の「おかえり~」がない

「あれ?出掛けてるのかな?でも外に車はあったしな・・・」

 不思議に思いながら、

玄関を抜け居間に入ると・・・・「ズンチャ・・♪ズンチャ~♪」

・・・妻が踊っている!!

よいしょ!よいしょ!あら、帰ってきたの?おかえりなさい!

(掛け声は嘘です)

何してるのーー?

思わず聞いてしまった。家事全般何でも家の事をやってくれる働き者の妻。いつも日中は忙しそうにしています。すでに家事等は終えた様子。踊っている姿は見たことがなかった。汗を流すなんだか新鮮な妻の姿。しかもけっこう本格的でカッコいい。妻にこんな才能があったのか?何か新しい事を始めたのだろうか?

Youtubeで流行中のダンスダイエットをはじめたの

ダンス!!ダイエット?

 30分ノーカット本気Verがスゴイ

こちら↓

 


【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス30分ノーカットでアラサーが本気で踊ってみたから一緒に踊ろう!

 Marina Takewakiチャンネル

 すごい楽しそうだ。でもちょっと心配になりました。めっちゃ汗かいてるんだもの!!分ダイエット目的のダンスなら汗を流すのが当然なのだろうが、ダンスってこんなに汗かくものなんですね。知らなかった。

30分本気バージョンはすごい。でも楽しそう。楽しいのが一番だな。

二の腕痩せダンス


【毎日3分】座ったまま二の腕を細くする簡単エクササイズ!〜痩せるダンスストレッチ〜

Marina Takewakiチャンネル

 疲れてたり気乗りがしない時には3分で出来る「二の腕痩せダンス」をしているとの事でした。座ったままできるから腰への負担も少ないそうです。

てか女性ってすごい。隠れてこんなダンスをいつの間にかはじめるなんて・・・

だんだんビール腹になってる自分が恥ずかしい・・・

下腹&脚痩せダイエット


【毎日4分】寝たまま楽痩せ!下腹と脚痩せの筋トレ!初心者さん用の足パカ腹筋メニュー〜正月太り解消ダイエット〜

Marina Takewakiチャンネル

 これもたった4分で出来るダンスダイエットなのだとか。

まとめ

f:id:eikungotyamaze:20200216022502j:plain

・短時間できるのはいい。しかも3分とかで効果あり?

・なにより楽しくダイエットできそうでいい

・〇ートキャンプより全然楽

・笑顔でやってる妻が楽しそうでうらやましい

・女性ってすごい

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!