えいくんの☆雑記ブログ

~自由で楽しいブログ~

ゲーム実況者「セロリ」さんのライブ配信にお邪魔させて頂きました☆

どうも!仕事中もずっと

ゲームの事ばかり考えていた、えいくんです!

今日は、ゲーム実況者「セロリ」さんの視聴者参加型ライブ配信にお邪魔させて頂きました!!

 

 

いつも配信前にはTwitterで事前連絡してくれる優しいセロリさん。

 

f:id:eikungotyamaze:20191230012904j:plain

f:id:eikungotyamaze:20191230033418j:plain

 

僕は前日からライブをとても楽しみにしていましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 ってな感じで

 

 

21:00 配信スタート

 キャッホー(*‘ω‘ *)

今日のライブ配信動画は、マリオカート8DX!!

 

 

セロリさんの動画はとにかく面白い。ユーモアに溢れ、参加者たちのコメントを

拾い上げていつも楽しませてくれる。そんなイメージ(*´ω`)

 

 

YouTubeチャンネル「Mr.セロリのゲーム実況」チャンネルも

あっという間に登録者数100人突破している。

www.youtube.com

 

 

すごい。

 

 

 

はやい・・はやすぎるよセロリさん・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてレースも速すぎるよ( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。セロリさんは、めちゃめちゃ上手い

謙遜してるけど、上手い。

 

 

セロリさん、また腕を上げましたね(*´ω`)

 

 

いつも応援している僕としては、嬉しいかぎりですよ。

 

 

 

 

そんなセロリさんとの対戦成績はこちら↓

 

f:id:eikungotyamaze:20191230012451j:plain


まさかのトリプルスコア(;・∀・)

 

 

 

 23:30配信終了。ラストまでお邪魔してました( ;∀;)

 

えぇ。配信終了までずーっと居座り続けましたよ(笑)

 

ライブ配信を突然として平気で終えるYoutuberもいる中で、

いつも丁寧な挨拶で

実況の幕を閉じるセロリさん。

セロリさんのおかげで楽しく一日を終えることが出来ました。

 

 

 

 

ありがとうセロリさん!

 

 

これからもセロリさん!

 

 

爽やかな香り、シャキシャキとした歯ごたえ

 

 

そう。

君の名は、セロリさん

 

 

 

 

 

おわり