えいくんの☆雑記ブログ

~自由で楽しいブログ~

ヴィレヴァンが今年も熱かった(VILLAGE/VANGUARD)

VILLAGE/VANGUARD

☆「ヴィレッジバンガード(VILLAGE/VANGUARD)

 雑貨やファッション、スマホグッズまで幅広く展示されている雑貨屋さんですね☆

 今年はじめて行きましたが、福袋とかまだ店頭に置いてました。

カワイイ小物が好きな人は、今年もヴィレヴァンねらい目です(*‘ω‘ *)

 

僕もついつい買っちゃいました(*´ω`*)

↓「合掌シリーズ」「敬礼シリーズ」のフィギュア

f:id:eikungotyamaze:20200109223813j:plain

 結構カワイイでしょ??

なんか御利益ありそうで、ついつい買ってしまいます。

 

 真ん中の「スズメ」がリーダーがです。

最初にガチャを回した時に出てきた、一番思い入れの深いスズメです。

  男性だってもかなり楽しめる

仕事先、家でのパソコン作業だって集中力がいるものです。

超集中力を引き出す為には、青いものを近くに置いたり、鏡を置いたりするのが

すごく脳科学的には良いらしい。

 

ということで

僕が本日購入した一番高価なフィギュア??です。

なんと一個¥2000円もしました

f:id:eikungotyamaze:20200109231335j:plain

 キングスライム(*‘∀‘)!!

 

やばい・・・ ブルーメッキで格好いい。

控えめに言っても、テンション爆上げです(*‘∀‘)

 

ちなみに、妻にはちゃんと了承とってから買いますた(;´∀`)